top of page
テクニカルブログ.png
  • 執筆者の写真本堀雷太

【お知らせ】会員向けブログ(技術士本堀雷太のアイデアノート)始めました!



会員向けブログ「技術士本堀雷太のアイデアノート」を開設しました!


 このブログは、本堀技術士事務所と顧問契約を締結して頂いているお客様およびオンライン会員の皆様に限定して公開させて頂いています。


 当事務所が専門とする「化学」、「バイオテクノロジー(生物工学)」、「環境工学」の三分野を中心に、技術に関する話題や会員の皆様より寄せられた質問にお答えするQ&A、デモ実験の様子、フィールド調査の結果、化学産業や環境産業に関する市況の動向など科学技術に関する幅広いテーマについて専門的な視点から取り上げさせて頂きます。


先日お知らせした一般向けブログ「技術士本堀雷太のテクニカルノート」の内容よりもかなり踏み込んだ内容で、当事務所で頒布させて頂いていますレポート類や解説動画を補完する役割を担っています。


ぜひ、”技術のタネ”を大きな樹に育てるための“技術の糧”として活用して頂ければと思います。


 【Q&A】のための簡単なご質問も随時お受けしていますので、ご気軽に本堀技術士事務所(pehombori@xj.commufa.jp)までお問い合わせ下さい。


 なお、このホームページとは別に公開させて頂いていますFacebookページ「技術士 本堀雷太のフィールドノート」とも連動させながら運営して参りますので、こちらも合わせてご覧頂けますと大変有難いです。


Komentáře


bottom of page